投票
おっぱい県民が挑む戦
2ntブログ
 

おっぱい県民が挑む戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽、ミリアたそ

某板を見てしまったため、塗りを中断し
急いでミリアたそを描きました…

こういうのでいいんでしょうかのぅ…

oppai_14.jpg

GGXのディズィーたそ

線画をパスでとったので時間が掛かりました・・・(´・ω・`)
もっと簡単なパスのひきかたを学べばよかった・・・


元気いっぱいの様ですoppai_12.jpg


この差分はイランかったのかもしれぬoppai_11.jpg


本体のみoppai_13.jpg

リリカルなのは シグナム

遅くなってしまった
見てないのでキャラの性格や話し方が分からん・・・(´・ω・`)


おじさん
搾り取られてる様ですoppai_10.jpg



さて・・・週末だ・・・
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・д・)η    どれを塗ろぉぉぉうかぁぁぁあぁのぅ
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ





天の声待ち


・・・・決めたっ(`Д´)

リトルバスターズ クドフェリカ

やはりロリは難しいなぁ・・・(´ω`;)

色がつかないと分かり難い・・・

3人がかりで犯されそうになってますoppai_09.jpg

ディズィーたそ

ここいらで雰囲気を明るい感じにしてみますた(´・ω・`)
ディズィー3歳・・・明るく育って欲しかったのぅ・・・


oppai_08.jpg